キャアー

2016-10-19 06:05:22 | 日記
気づいてしまいました・・。

12/25まで、あと6回しか練習がありません。
そのうちの1回はブラバンディズニーの録画が…。

くるみ割り人形とそり滑りを早く仕上げないと・・。
23日の練習でこの二つの譜読み終わらせてください。

メドレー系のもの・・トトロ、森シリーズ、長寿番組あたりも29日の練習で譜読みを終えないと・・・。

バラの謝肉祭、楽譜のない人はすぐに用意してくださいね。
団長はじめリーダーは、計画的に進めてください。

パフォーマンスとしてディズニー系のものは座奏パフォーマンスを仕上げてください。

アンサンブル、ソロも入れる予定です。
ソロを発表する人は伴奏者の準備をよろしくお願いします。

美女と野獣・・23日、いい演奏にしてください。

5/5の定演まではMAXで14回ぐらいです。
大きな3曲、このごろやれていないので、個人で譜読みをして練習をしておいてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (さき)
2016-10-19 07:21:07
かなり練習量が少ないのですね;;
早急に譜読みします!
ブラバンディズニーの方も頑張ります!
見ました! (てる)
2016-10-19 07:59:23
本当にキャァーですね汗
1回1回の練習を大切にしていきましょう!!
譜読み頑張ります!!
大変です・・ (楽器と猫)
2016-10-19 09:40:11
R-KATZEとの打ち合わせもしておかないと・・。
プログラム作らなければ・・。
やることがいっぱいです。
各リーダー、得意分野を生かして名乗りを上げてください。
ブラバンディズニーはYoutube UPなので、PC堪能な人手伝ってください。
読みました。 (さくら)
2016-10-20 22:12:02
23日は部活の試合があるため、録音と練習参加することができません。申し訳ありません。
演奏会まで時間がないので、精一杯練習がんばります!
Unknown (fl.rio)
2016-10-22 20:02:54
読みました!
残り数が少ないからよく家で見ておきます
読みました! (Euphみーこ)
2016-10-22 20:31:02
残りの練習が少ない分、家でできるだけ譜読みをしておきます。
Unknown (fl my)
2016-10-22 20:53:18
残りの練習がこんなにも少ないなんて・・!
とびっくりしました。
譜読み頑張ります!
見ました! (フルートわんこA)
2016-10-23 08:36:58
残りの練習日がこんなに少ないのですね・・・ 練習日が少ない分、家での個人練習頑張ります!!ブラバンも頑張ります!!
読みました (Cl.&R Y)
2016-10-23 12:45:02
コメント遅くなり、すみません。
時間を有効的に使わなければいけませんね。
読みました! (Tpのの)
2016-10-23 14:11:17
コメント遅れてすみません!
時間を有効に使って、次の本番までに完璧にします!
読みました! (Euph.k)
2016-10-23 14:13:53
今日は18時に行きます。
練習時間が少ないのに、すみません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL