前日祭

2016-10-15 17:50:22 | 日記
無事に終わりました。

団長中心にリーダーがリハーサル練習をしっかりこなしてくれました。
ステージセッティングもすべてメンバーの力でできました。

前半の講演会準備にも打楽器のメンバー中心で椅子並べのお手伝いも・・。
気をまわして気配りをして行動ができるということがどれだけ素晴らしいかということに、メンバー全員が気付いてくれることを願っています。

演奏は少々・・あれっ?というところもありましたが、笑顔いっぱいで演奏ができてよかったなと思いました。

40人を超えるメンバーが集まってくれたこともうれしかったです。
高校生の中にはテスト期間中の休みだからというメンバーも。

合奏を心から楽しむメンバーがたくさん増えることが一番の願いですね。

11月にはバスクラに新メンバーが入りそうです・・。
また、強力になりますね。


クラリネット、ホルン、オーボエ、トロンボーン、チューバ、打楽器、ファゴット・・まだまだ、メンバーがいるといいなと思います。
新しい団T。。みんないい感じでした・・・笑

明日は11時からKATZEのお店です。フルートとユーフォのメンバーが公園で演奏をしてくれるようです。
活動資金がたくさん集まるといいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (tenor aoi)
2016-10-15 19:05:15
今日は演奏の機会をありがとうございました!
演奏を通して自分の改善点がさらに見つかりました。
全国大会もよろしくお願いします!
読みました! (さき)
2016-10-15 19:11:05
演奏お疲れ様でした!
途中ズレてしまったところもありましたが、終始笑顔で演奏できたので、満足です笑

次の演奏も楽しみです!
お疲れ様でした! (R.katze o)
2016-10-16 07:28:34
リコーダーもお時間をいただき、笑顔でとは
いきませんでしたが、2曲楽しく演奏させて
いただきました。
「四つの雨」客席からの歌声を期待しましたが
聞けませんでした。残念。
読みました! (Euphみーこ)
2016-10-16 12:45:29
昨日はお疲れさまでした!
完璧!という演奏は正直できませんでした。
だからこれからは今回のような悔いが残らないように,
頑張りたいです。
クリスマスコンサートもよろしくおねがいします。
読みました! (Euph.k)
2016-10-16 20:22:57
昨日はお疲れ様でした!
たくさん反省があるので、次のコンサートでは、それを改善できるように練習頑張ります!
Unknown (RKatze山崎)
2016-10-16 20:51:42
リコーダーバンド、デビューから約一年で、
だいぶ度胸もついてきた感があります。
次のステージに向けて、また仕込んでいきますね。
Unknown (あいリンゴ)
2016-10-17 16:09:21
演奏お疲れ様でした。
アンサンブルは緊張で体が硬くなって自分自身では少し納得がいきませんでした。
リラックスして力を入れすぎない演奏ができるようになりたいです。
12月25日に向けて頑張ります!
見ました! (フルートわんこA)
2016-10-17 17:06:33
お疲れ様でした!! 一昨日は、とても楽しく演奏できました!が、まだ反省する点があったので、12月25日はもっと納得のいく演奏を出来るように頑張ります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL