シュリンプと人生の夏休み中

私がうつと診断されたのは07年のは夏頃です。その後、人生の夏休み中です。ビーたちとは07年の9月頃からともに過してます♪

浮き沈み

2017-07-16 14:25:35 | うつの事
gremz:地球温暖化



九州北部豪雨、大変なことになっていて福岡は知り合いも多く、大変心配しました。
皆さんは大丈夫でしたか?被害に遭われた方々には1日も早い復興を願うばかりです。

さて、私は暑さもあってか不安定です。
だからブログ書いてるんだけど。

とにかくイラつくことが多いです
イライラの原因は親とか周りとか…。
「コイツらがいなければ、どれだけ平穏だろうか」
と考えるのが日常です。

そのイライラに伴って関係のない人にもイライラします
そしてそんな自分が嫌で自己嫌悪になって、生きているのが嫌になります

ただ、どうせ自分の人生こんな程度だし、この先良くなる兆しもないので、特に焦ったり騒いだりはしませんが…。

以前と比べると、調子の悪さを自覚するし、頓服薬も飲むようにはなったので、その点においてはマシになったのかなと思っています

他者は変わらない、変えれないことは理解しているつもりですが、もう何だか消えてなくなりたいです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きる意味 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。