ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

地球大皇帝様,地球大天使様,他、THAAD韓国配備は反対の談話を出す。

2017-02-04 10:21:20 | 日記

地球大皇帝様,地球大天使様,他、THAAD韓国配備は反対の談話を出す。

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

THAAD韓国配備について、地球大皇帝様,地球大天使様,他が
ひきこもり君(札幌)さんの助言により、談話を発表いたしました。

 *談話*
THAAD配備問題に関しては、
韓国はG20加盟の先進国独立国であり、立派な大人の国なので、
韓国人民自身の総意で、韓国自身が決めることです。

大統領選挙の大争点の一つです。
韓国人自身が熟考に熟考を重ね、
韓国にとって何が良いか、誰が良いかを考え、
決めてくださいね。

尚、当方はTHAADの韓国配備は反対の談話を出します。
(独立国なので、自主権,自決権(自分で決める権利),
自活権(自分で自由に繁栄する権利)がありますので参考程度に....。)

THAADの主たる目的は北朝鮮の中長距離ミサイルから、
米日だけを守るためのものであり、
それ以上の物でも、それ以下の物でもありません。

米日だけを守るための物を韓国に配備し、
韓国だけが中露から経済制裁を被り、
韓国だけが経済に大変な悪影響を被っております。

米日だけが得をし、そして韓国は何も得がなく、
中露から経済制裁を受け、韓国だけが大変困る状態となっております。

韓国に何も得はなく、韓国だけがただ多大な迷惑を被る。
見てはおられません。

米日の対北朝鮮の問題であるので、
韓国に多大な迷惑をかけるTHAAD韓国配備は反対します。

米日の問題であるので、
また、日本は1400兆円もの大借金を抱えているので、
韓国に対する経済的損失の代償は当然ながら払うことが出来ません。

韓国には何一つ得がなく、米日だけが得をするTHAAD韓国配備には反対です。

韓国にとっての厄介者THAADは日本に配備すればよいのです。
(西の最先端である対馬諸島等に)

尚、談話発言に関しては、地球大皇帝様,地球大天使様は一切責任は負いませんので、
韓国自身が韓国にとって何が良いかをしっかりと考え、物事を進めていってください。

以上
2017.02.04 11:00am 談話

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿