ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

【速報!~天声による】今から数日中に朝鮮半島にて第2次朝鮮戦争が勃発するようです。~~~天声より

2017-05-17 09:19:57 | 日記

【速報!~天声による】今から数日中に朝鮮半島にて第2次朝鮮戦争が勃発するようです。~~~天声より

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

本日夜中、ひきこもり君(札幌)に長時間に渡って奥歯に激痛が走りました。
(数日中に歯医者に行く予定です。)
しばらくしてから、天声があり
「今から数日中に第2次朝鮮戦争が勃発する」と云う天声がありました。
ひきこもり君(札幌)曰く、
「この痛み、これぞまさしく本物の天声の降臨である!」
と云うことで、
ひきこもり君(札幌)曰く、
「数日中に第2時朝鮮戦争が勃発する!!」
とのことです。

この戦争勃発予言発表には多数の反対意見がありましたが、
グループ完全合意を得ないまま、
HP管理担当のちーとひきこもり君(札幌)さん他にて
強引に発表いたしました。

当グループ、特にひきこもり君(札幌)さんが
「(半島に)戦争が無く、平和でありますように.....」
と頑張っていたので、神様もいち早く、私たちに教えてくれたのでしょう。

と云うことで、"みんな、戦争にはくれぐれも注意してね"


以上 速報にて発表いたしました。

 


 ※上記の情報はあくまでも天声であり、真偽に関しては当Blogは一切保証
  いたしませんので、ご了承願います。又、上記の記述に関しては
  当Blogは社会的責任等他一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿