ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

神様通信による、第2次朝鮮戦争時の外国人や邦人救出に関しての見通し。

2017-04-18 11:01:11 | 日記

神様通信による、第2次朝鮮戦争時の外国人や邦人救出に関しての見通し。

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

韓国滞在中の、蘭,仏,英,独,の方々
おめでとうございます。(*^_^*)

万が一第2次朝鮮戦争になった場合、中国が救出してくれます。
中国と蘭,仏,英,独,の話がまとまったそうでーす。(*^_^*)

(尚、裏密約により、上記4か国の人に関しては
中国から母国に人を引き渡し時、1人につき100万米ドルの謝礼を
中国に支払うこととなっているようです。)

韓国滞在中の、蘭,仏,英,独,の方々
救われます。
本当におめでとうございます。

日本の邦人救出に関しては、自衛隊による独自救出の予定で
どれほど救出できるかは不明とのことです。
(救出機が足りなそうに見えますが.........。
日本国の悪い癖である、対応が遅いとならなければ良いのですが............。)

以上、心霊/神様通信による見通しでした。

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひきこもり君(札幌)さん、3... | トップ | 祝! DPRK国(北朝鮮)-韓国同盟... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。