ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

朝鮮半島情勢、たいへん情勢が混迷,混沌としており、分析不能の状態です。by主任政策アドバイザー ひきこもり君(札幌)

2017-04-24 08:51:32 | 日記

朝鮮半島情勢、たいへん情勢が混迷,混沌としており、分析不能の状態です。by主任政策アドバイザー ひきこもり君(札幌)

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

朝鮮半島情勢がたいへん混迷,混沌としており、
分析不能の状態となっております。
神様通信で解っていることを羅列します。

・南側の借金は南側の人民が払うこと。(DPRK国(北朝鮮)高級神霊)
・(統一後)南側は南朝鮮州とし、南朝鮮州が地方公共団体の借金として、
 南側の借金を返すこと。(DPRK国(北朝鮮)高級神霊)
・明日まで待ってやる。(核実験のことと思われる)(DPRK国(北朝鮮)高級神霊)

・対外債務は半分だけを払えば良くなりました。
 みんなでDPRK国(北朝鮮)をやっつけましょう。(韓国高級神霊)
・オランダ国との話がまとまりません。(韓国高級神霊) 
・北(DPRK国)は返済率75%を提示しております。(ちょっと困った様子です)(韓国高級神霊)
 →(自分)それは、北(DPRK国)の核付でしょう。
 →(韓国高級神霊)関係各国がどう判断するかで決まります。
・韓国に返済率100%を要求する。(日本在住中国派イケメンIの指導霊) 
・対日本返済率0%,対オランダ/イギリス82%(ユ○○/-------家)
 →(自分)日本も蘭英と同じくしてもらわないと困る。
 → (ユ○○/-------家)そうだと、話がまとまる前に(戦争等他で)おかしくなるよ。
   在日の兵役免除等、日本には役立たないもんねー。
   (↑韓国側の対日本への駆け引き材料にならないこと云っている)

・ 日本がお金を出さないと解決できない。(韓国のイケメンJの一般守護霊)
 →(自分)(和平は)韓国が得することだろ。韓国が出すべきだ。
 →(韓国のイケメンJの一般守護霊)外貨等他お金が少なくなってきている。
   (和平は)日本だって得をするだろ。

・(自分,DPRK国派のイケメンCの一般守護霊に対し)いづれ、韓国債務免除問題が出てくる。
 免除分を北(DPRK国)への日韓協約賠償相当分としてインフラ整備他のプレゼントを
 したい。韓国にとっても良い、利益の中からお金を返すのではなく、だだ原材料のみを
 輸入し、作ってあげるだけ。韓国企業も儲かる。
 →(DPRK国派のイケメンCの一般守護霊)(韓国への)免除額50%でたのむ。

・私たちを怒らせる気ですか? 日韓協約の破棄も考えますよ。
 それを行うと日韓協約破棄ですよ。(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)
・私たちは日本と断交しますよ。いいですか?
 (韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)

・戦争前に韓,米,日の内輪もめだ。(韓国のイケメンPと?の一般守護霊)
・在韓米軍の撤退を要求する。(日本在住中国派イケメンAの指導霊)
 注)日本在住中国派イケメンIの指導霊は日本提示(自分ですけど....)と同じ方式で北朝鮮援助を
  検討していたようですが、米韓日の足並みがあまりにも揃わないための発言と思われます。

・私たちはもう終わりです。中国まででようとしています。
  (韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)

・これは日本が損しないとダメだなー。韓国に2兆円程貸してやって欲しい。
 (米国在住日本人イケメンMの守護霊)
 →(自分)ダメだ、(いづれ起こる)中国バブル崩壊ハードランディングのこと考えると
  韓国に戦後(投資も含め)50兆円程使っている。50兆円がさらに膨らむだけ。
  返済が延びに延びて、あげぐ、全てがパーとなる可能性が極めて高い。
・本当のこと書くな! このバカ! (米国在住日本人イケメンMの守護霊)
・日本の立場からしてみると、(公表が)必ずしもバカとは云えない。
 (日本人イケメンOの守護霊)
  注)日本人の中でも足並みが揃っていないようです。米国在住日本人イケメンMの
   守護霊さんは、"韓国を助けるな!!"としきりに云っていました。
   当グループは日本に迷惑をかけずに"韓国に協力する"と主張し、
   実際の当グループの韓国への協力姿勢を見て、何も云わなくなりました。 
   逆に当グループが米国在住日本人イケメンMの守護霊さんの意見に驚いています。

・米国の最も崇高な最高級指導霊が君ら(ちーちゃん(札幌)グループ)に切れた。
 困っている。(オランダ国の最も崇高な最高級指導霊) 
・良く云ってくれた。 (日本の最も崇高な最高級指導霊)
 →(自分)でも、米国とは仲良くしなきゃいけないんですよー。困っています。
 →(日本の最も崇高な最高級指導霊) でも、良く云ってくれた。
   状況を見て的確に物事を進めていきたいと思っている。

・(借金に関して)中国,タイ,シンガポール,マレーシア,インドネシア,に断られました。
 どうしたら良いでしょう。(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)
 →(自分)日本は実質断っています。他の国々をあたってみて下さい。

・ロシアに(対し)勅令を !!(韓国の複数のイケメンの守護霊)
 注)プーチン=ロシアは自称正義の味方、困っている者を助けるのは当然です。
  尚、勅令は5月8日まで禁止され、発することが現状では無理です。

・(借金に関して)インドに断られました。どうしましょう。 
 (韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)
 →(自分)他の国々をあたってみて下さい。
 →(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)まだ、xxxx諸国があります。
 →(自分)頑張ってください。
 →(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)あなた方のために頑張って
  いるんですよ。

・(借金に関して)シンガポールから借りることが出来ました。
 →(自分)おめでとうございます。
 →(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)満足する金額では
  なかったのですが、何とかなります。
 →(自分)お疲れさまでした。そして、ありがとう..........。
 →(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)ロシアの債務補償のことを
  云いました。ありがとう.........。
 →(自分)本当にお疲れさまでした。ありがとう..........。
 →(韓国の崇高な指導霊/崇高で神様に匹敵する高級神霊)疲れました。
  疲れたので休みます。 
 

 

朝鮮半島情勢はたいへん混迷,混沌としております。
神様通信の最新情報を速報にて、掲載いたしました。

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北極星プラーナから(経由)の... | トップ | こんにちはー、ちーでーす。(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。