ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

ひきこもり君(札幌)さん、30年ぶりに車の運転を再開予定。(当人にとっては大変つらいこと、出来れば行いたくない) 

2017-04-16 07:45:56 | 日記

ひきこもり君(札幌)さん、30年ぶりに車の運転を再開予定。(当人にとっては大変つらいこと、出来れば行いたくない) 

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

チーマーに勝ったおじいさんの高齢化に伴い、ひきこもり君(札幌)さんが
お母さんの石○病院への送り迎え等担当することになりそうです。
当人にとってはたいへんイヤで、でも仕方ありません。

当人、病院に行くほどではないが、大変軽いものではありますが、
当人曰く"車系の強迫神経症"で特に接触系の強迫観念神経症です。

通常歩きで買い物、汽車で街に行く等は、
何も問題はなく、

十数年前、職安通っていたとき歩きでも出ていた時がたまにありましたが(軽微程度)、
あまり問題はありませんでした。
でも、軽微とはいえ、歩きでもあったんですよ。

車が問題なのです。
車運転以外ではほとんど問題がなく、
車を使わない、通常歩きで買い物、汽車で街に行く、
近隣散歩等の通常活動は全く問題がありません。

お母さんの石○病院への送り迎え等で運転しなければならない........。
どうしよう。通常は何も問題ないのに、とてもとても残念です。

無理やり近日中に車運転30年ぶりに再開することとなりました.......。(T_T)

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

 

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿