ちぃさんの日常とイラスト。

趣味は菜園とパソ絵を描く事と最近は手芸もハマってます♪日常の事といろいろ載せてますのでよろしくお願いします♥

水彩7 最新♪

2010-06-24 22:14:59 | ◆パソコン画/水彩7×ペンタブ

タイトル「Mr.ケムシ and Miss ケムシ」

西川美智子さんとのコラボです

うれしいです

左が西川さん、右が私です

一緒にケムシを描こうとお誘いを受け

なんとか出来上がりました。

やっぱり西川さんはすごいですねっ

私のちゃんと個性出てます??

自分らしい絵を描く!!と言うのが最終的な目標です

これからも頑張ります

ハートはお揃いです

このコラボ作品、な、な、な、なんと

西川さんのホームページにも、ふふふっ

載せてくれてるんです。ふふふっ

ホントうれしくて、「ふふふっ」が沢山(笑)

↓↓↓西川さんのホームページ 「美智子のショールーム」

http://www18.ocn.ne.jp/~michi66/

よ~~し、これからも、絵、頑張るゾッ

↓↓↓別々バージョンはこちら

(新着から消えると探しづらいかも。お早めに。笑)

http://suisai.nttdsys.com/

 

水彩7 Windows7対応版

ジャングル

このアイテムの詳細を見る

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーの話 パート2 | トップ | またまたディズニーの話。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵を見ました、 (アップル)
2010-06-25 08:13:07
chi-さんおはようございます さっそく絵を見てみました どなたの絵も私には皆素晴らしく思えます、

chi-さんの毛虫も最高ではないですか 感心します ただ私には深くは分かりませんがこれからも頑張って下さい 応援します、

西川美智子さんも大変喜んで下さっているようで良かったですね 又良い絵を描いて見せて下さい、
返信する
共同作品おめでとうございます (ふくふく)
2010-06-25 08:37:21
すばらしい絵の完成ですね 西川美智子さんのホームページも見ました。

おばあちゃんケムシと孫ケムシのようです。

どちらもかなりおしゃれなケムシですね~~

ケムシの好物は何だろう
返信する
アップルさんへ。 (chi-)
2010-06-25 10:41:20
おはようございます
コメントいつもありがとうございます♪
別々バージョンのアドレスの方は同じ水彩ソフトを使っている人だけが集まったホームページなんです
絵を出している人同士でしかコメントのやり取りが出来ないので、なかなか、ここでは紹介する機会がなかったんですが、今回は別々バージョンもあったので、紹介してみました
西川さんとはそこでお知り合いました
いろいろ教えてもらっています
これからも、ボチボチ(笑)描いて行きますので、よろしくお願いします♪
返信する
ふくふくさんへ。 (chi-)
2010-06-25 10:49:04
おはようございます♪ コメントいつもありがとうございます
夢のようなコラボです
西川さんの作品はいつ見ても、同じソフトを使っているとは思えません
今回はメールで作品を送って頂き、レイヤー別のものを見ましたが、それが、また、勉強になりました。
それを見ただけではわからない部分も沢山ありましたが、とにかく、刺激になって
楽しく描かせてもらいました
そうですね~~~。
このケムシさん達の好物は・・・。
お互い、見つめ合いラブラブなので、他には目に入って来ない・・・。ようです(笑)
返信する
コラボ絵 素敵ですね。 (sizu)
2010-06-25 12:16:49
はじめまして・・・・
素晴らしい企画に、感心しています。
CHI_さんは絵が確実に上達していますね。
毛虫さんが切れてしまって残念ですよ。
私も、DAGの仲間です。
事情があって休業中ですが、よろしく!
返信する
sizuさん、こんにちは^^ (chi-)
2010-06-25 15:58:14
始めまして  訪問&コメントありがとうございます
うれしいです  お名前を見てすぐDAGの方とわかりましたっ
西川さんのページでも、お見かけしていましたし、私のページにも来て下さった事ありますよね??
ケムシさん・・・、お尻が切れちゃいました!!
どうも、このサイズの調整が慣れなくて・・・。
切れるのが私の方でよかった(笑)
ちょっと研究しなければ・・・。です(笑)
ホームページ、ちょこっと見せて頂きました
きれいな写真いっぱいでしてね。 お花大好きなので、ゆっくり見させて下さい
デジブックも
同じ千葉県同士のようで、これからもよろしくお願いします
返信する
素晴らしいコラボ (Rex)
2010-06-25 22:29:00
わぁ。。
コラボってすごいね
そんな技ができるなんて、PCの腕もさすがだし、毛虫だし。
かわいい
たしかに、おばあちゃん毛虫と、若造毛虫だね!!

そのうちもっともっと細かい設定で絵かいてほしいな
って、コラボしたばっかりだからね。
長い目でみてそのうちね

残念ながらChi-さん、絵はうまいけど、Chi-の持ち味が私には分からん。
・・・まだね。
一発で、絵見て、
「あっつ!!Chi-の絵だ!!」
ってなりたい。
親友としては、ソッコーで気づきたい。
だから、私の目を肥やす為にも、よろしくおねがいしまっす
しまっす。。。

返信する
Rex、ありがとう♪ (chi-)
2010-06-26 10:48:02
ディズニーの写真載せた時にね、西川さんからコメントもらってね
やり取りがコメントにも残ってるよっ
なぜ、毛虫かもねっ(笑)
そっかぁ・・・・。まだまだ個性が出せてないんだね・・・。 それは残念・・・。
結構自分らしく描いたんだけどねっ
一発で私の絵ってわかるには、まだまだ経験不足っす  これはしょうがない。うんうん。(笑)

ちなみに、コラボ画像、1枚にするワザ、私には出来ません  西川さんにやってもらったんだっ
私の絵を西川さんのPCに送ってねっ
返信する

コメントを投稿

◆パソコン画/水彩7×ペンタブ」カテゴリの最新記事