藪遊び

藪歩きの後、体の表面に付いた見えない
砂鉄のようなもの
小瓶に集めて、眺めてみます。

職場組・Oさん山

2017-06-19 19:10:26 | 山で


仕事場の人の山デビューが 二人目となりました。
複数ですから”職場組”と言うことができます。

ところがこの職場組 大阪組と違って
一緒に山へ入るのは 困難なのです。

悲しいかな介護職・・一年365日の稼動で
シフトを組まれての業務なのです。
お一人は 夜勤もこなしています。

・・で 別行動での初参加のお二人目 Oさんは
初めての しんどさの後の爽やかさ体験に
感激しきり・・でした。
翌日の筋肉痛は 大変だったようですけれど・・

・・で またフッと思います。
今まで いろいろな人達を山へお連れして来ましたが
私との年齢差が ますます大きくなっています。

子育てを終えて 自由に動き始められる40代・・
は変わらないのに 連れて行く私の方は 年々
歳を重ねているのだから・・当然なのですけれど。

とうとう2周りの年齢差の 娘のような人達が
職場組として成立してしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宝 ストレッチ山行 | トップ | 職場組・Iさん山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。