『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

アジト? 居場所?

2011-08-18 00:05:00 | Weblog
「CSR推進チーム」のHPがあるのって知ってました?
改めてご紹介しますね。
それがコチラです。
かわいい~。 (「お気に入り」に登録してね!)

さて、
アポロ・アレスチームは新しい拠点に移動します。
本日、賃貸申込書を不動産会社へ提出!
新たな一歩が踏み出されることとなる。
そこは我々にとって、
アジトであり、居場所であり、隠れ家でもあります。
 (本当は単なる分室というだけですが…)

しかし、
場を「単なる場」だけで終わらさないのが、正義の企画!
今後、何が展開されるかは、乞うご期待!

そして、明日は大事な判断が2つ出る!
この結果次第で、
今後の方向性が大きく変わるのである!

終わらない男! 明日はどっちだ! (仕事が終わらない…)

  =================
   ◆「CSRブログ」はこちら!

   ◆「自分史・民話ブログ」はこちら!
  =================

  ■■■ 【残席2】 「アイディア・ラボβ001」 参加者募集中 ■■■

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (カツタ)
2011-08-18 06:54:42
一見難しそうに見えることが、
こうやって親しみやすいHPになっているのはええことですね^^

お気に入りに入れさせていただきましたよ!

そういやー正義ブログも気付いたら
FBマークとツイートマークがついたのね~
広報しやすくてこれは素晴らしいと思うのよ~
返信する
ありがとうございますっ! (ヨネヤマ)
2011-08-18 08:28:15
「難しいことを親しみやすく」
いい言葉をいただきました~。
確かにそういう広報を目指したいですね。
お気に入りの登録も感謝です!

FBマークとか、ツイートマークとかは、
知らぬ間に くっついてました…。
ワタクシ、ITの便利な機能って、
強烈にうとくて、何にも知らないのです。

「アナタならこれ使ったほうがいいよ」
ってアドバイスしてくれる人がいたら、
「ITダメ米山のコンサルティング料」として、
定期的に呑みに誘うのですがねぇ~。(笑)

応援ありがとうございます!
返信する
あざす! (カツタ)
2011-08-19 18:00:46
ブログ紹介していただいてありがとうございます。
とても嬉しいです^^

> 「ITダメ米山のコンサルティング料」として、
> 定期的に呑みに誘うのですがねぇ~。(笑)

おっ これ名乗りをあげようかな。
自分の為にもなりそうだv
また何かありましたら言いますわぁ~
返信する
ITアドバイスして~ (ヨネヤマ)
2011-08-20 07:13:49
ぜひ ぜひ ぜひ~!
いっそ会費制にして
志の高い方を集めてやるってのはどう?

会場は、ウチの新拠点を開放できますわよ。
ビールを冷やして待ってますわよ。
あっ、県内の珍味を食しながらもいいねぇ~!
「冷え冷えビール」&「お取り寄せ」&「IT」。
いいねぇ~。
(ITの優先順位が下がったわけではありません)
返信する

コメントを投稿