清水千恵(旧 清水ちえ)のblog

千恵の『こんなことありました!』

G's bar ライブ、終了です

2017-04-23 23:19:03 | 日記


めちゃくちゃ楽しく、終了しました!


この日は花粉のせいか、

片耳が聞こえないままのスタート。

やっぱり感覚が違うのですが、

途中からじんわり戻ってきて一安心。

そこからは、もう、

この日の初組み合わせを堪能させていただきました。




元々、庸介さんの空間を感じるサウンドが大好きなのですが、

そこに雄介さんが加わると、

何とも言えない、心地良い「隙間」が拡がります。



全てを詰め込まず、

敢えて作られる「隙間」からは、

目に見える、耳に聴こえる以上の

何かが更に表現される気がして、

私は魅力を感じてしまいます。




雄介さんのアルコ(ベースを弓で弾くこと)も

素晴らしかったー

やはり、恐るべしDUOSUKEのお二人でした。



この組み合わせは、

ぜひ第二弾をやりたいと思います!



お越しくださいましたみなさま、

G's barのみなさま、



雄介さん、庸介さん、

ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お知らせ】久しぶりの東京... | トップ | 【お知らせ】東京、必聴ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。