清水千恵(旧 清水ちえ)のblog

千恵の『こんなことありました!』

髪、切って、指、切って。。。

2016-09-18 10:27:29 | 日記
髪を切りました。




久しぶりの前髪登場!



カラーも今回は何年ぶりかに

「アッシュグレー」

なる色を入れてもらいました。



気分は秋色でございます。







そして、オマケに

指も切りました。



やっちまいましたぜっ(泣)



指の腹に包丁を差し込んで

びっくりした拍子に中で刃をぐりっと。。。(痛ーっ)



削いだ先がギリギリ皮一枚繋がっていたので

元に戻して

何もなかったことに。。。




なぁ〜んて、

。。。なるわけなかったです。

イタイです(泣)



今年の夏は

無事に終われそうだなぁ

なぁんて思ってたのですが、

甘かった。。。






いつも髪を切ってもらってる「チッチ」さんには

「社長」という名の

ワンちゃんがいます。



私は、昔、犬に噛まれてから

無闇に手は出せないのですが、

傍から観察していると

カワイイです。




昨日は、

近所までお買い物に出たママを

ひたすら、待つ。。。笑





せっかくキレイにしてもらったので

夜は張り切って

北回帰線へ向かいました。



昨夜も沢山のお客様で

ありがたい限り。



みゆきちゃんと二人でお届けしている土曜日も

少し皆さまに定着してきたようです。



お越しくださった皆様、

ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ライブのご案内】面白くな... | トップ | 9/28(水)はコチラ♪〜チェマパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事