ちーママとスペクトラムな息子との日記ヽ(*’-^*)。 気が滅入りそう!どうすればいい?!

絵が得意な小学6年生。転校して2年。
学校や息子に振り回されてやけっばちな
ちーママはデローザで立ち直り中!

神の声?!

2016年09月15日 | 虐待通報・児童精神科入院
ここ最近ずっと、今朝もじゃない!夜明けの雨。
ちーママ、ロードバイクの練習に行こうとすると雨が降り始めてUターンしたり、出発しようとするとポツポツ来たり!

少々濡れても構うもんかと強行突破しようとすると、どしゃ降りにされて・・・、神様と喧嘩してるみたい・・・。

走行距離
7日(水) 20km
11日(日) 7.6km
12日(月)  500m
15日(木)   0m(←準備して出ようとしたら)

・・・・・。

他の日は、なぜか夜明けに深い眠りに落ちてしまい、出発を逃してしまってるの。
夜の12時を回っても悶々としているのに、朝の3時あたりに眠りこけてる・・・。
上記の途中帰宅の日も眠り直して、6才ちびちびの登校時間が迫る頃に起きるというぐーたらママに!

なんでこんなに眠いのか。
"秋眠"暁を覚えず・・・なんて言葉ある?

整形外科で元気に歩かれるお年寄りを見て、身体が曲がらなくなってお辞儀するのが精一杯のちーママもストレッチ志願!
が、ジュニア医師に「まだ痛い時は止めた方がいい。」と今までどおりの牽引と電気治療。。。

いや、もう身体が硬くなっていく一方で、何かしないと治るのも遅くなっちゃうんじゃあ・・・院長先生(ジュニア医師のお父さん)だったらオッケーだったかな。
院長先生は、「センシビリティーが高い、上手に付き合って行くように。」と言われますが、
ジュニア医師は、「手術してもいいんじゃない、リリカとか腰痛の飲み薬を試して行く?」と言われます。

ジュニア~、ちょっとぉ、最近の腰痛本読んでる?テレビやネットでも腰痛はストレスだって蔓延してきているのに。
ここのクリニックはやり方変えないな・・・。
変えると機械がいろいろ無駄になってしまうから?旧態依然としてる。

痛いのは痛い毎日。ただ、痛み止めを絶って過ごしているのです。

そして眠い。眠くて眠くて仕方ない。
冬眠したいくらい眠いの。

今だけ?眠れるのも。これからまた大変なのか・・・。

スペクトラムな息子の担当医師が変わるという話が・・・
いい医師なのに。大ショック!
総入れ替えとのこと。これからというときに・・・。

入院中の1ヶ月お世話になった医師。
息子にとって環境変化のひとつとなる・・・。

そして院内学級へ転校という話が出て、それに併せて入院期間延長となるとも・・・。

「だから、今眠っておきなさいって」←神の声?!
ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティー | トップ | 広島カープの優勝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL