ちーママとスペクトラムな息子との日記ヽ(*’-^*)。 気が滅入りそう!どうすればいい?!

絵が得意な小学6年生。転校して2年。
学校や息子に振り回されてやけっばちな
ちーママはデローザで立ち直り中!

毎日欠かさずやっていること

2017年04月20日 | ロードバイク・弱虫ペダル
3月の走行距離

3月4日  40.7km
3月5日  40.1km
3月8日  32.6km
3月11日  31.1km
3月12日  31.8km
3月25日  37.2km
3月31日  19.6km

走れてない・・・。
天気が今ひとつだったし、子供の事で、病気で、・・・等々、はい、言い訳ですね。


そして、この1ヶ月欠かさずやっていること!
ロードバイクの練習ではありません。

バナナジュースを飲むこと。
ハチミツたっぷり入りの。。。

7才ちびちびが熱心に作ってくれるのです。
バナナを3~5本入れて、牛乳を電子レンジで温めてハチミツを溶かすというひと手間を惜しまずに。


みんなに振る舞うのです。
好評のため、1日2回作る時も。
バナナがないと買いに行きます。雨が降っていても。

そしてまたハチミツたっぷりのバナナジュースを・・・。


という事は・・・はい、ちーママ、体重がまたあの数字に戻ったのです。
自分の中の健康体重のプラス6キロ。
はちみつで1ヶ月に4キロ増えちゃった!

女子プロレスラーのようにパンパンになったモモ肉、ハラ肉、オシリ肉、全体にのっかったゼン肉・・・・何とかするべよ・・・何とかします・・・
ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒に思われたくない自尊心... | トップ | 元気付けに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL