ちーママとスペクトラムな息子との日記ヽ(*’-^*)。 気が滅入りそう!どうすればいい?!

絵が得意な小学6年生。転校して2年。
学校や息子に振り回されてやけっばちな
ちーママはデローザで立ち直り中!

Shake It Off そんなの気にしてなんかいられない!

2017年01月25日 | 虐待通報・児童精神科入院
こーんないい男がアタマの中ぐるぐる回っているというのに、どうして坐骨神経痛が止まらないの!
寝ても覚めても稲葉さんの声や音楽が響いているというのに!!
夜も寝たままイヤホンしてB'zを聴いているちーママ。

自分の好きな事をやっていていい、ということで
ロードバイク乗りに行ったり、
化粧品カウンターでメイクしてもらったり、
気になっていたストールや小物を買ったり、
キッチンドリンカーのように梅酒やワイン飲みながら料理したり、
音楽で気分を盛り上げているというのに!(←ぜーんぶいつもと同じ?!)

Taylor Swift - Shake It Off


♪Hey, hey, hey

I shake it off, I shake it off
そんなのどうでも良い事
And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate
Baby, I just gonna shake, shake, shake, shake, shake
I shake it off, I shake it off 
そんなの気にしてなんかいられない♪

ダメだ・・・痛いの、坐骨神経痛・・・。ロードバイクに乗れば忘れられるのに、気温が5度ないと私のタイツは寒いの!パールイズミさん、早く女性用の0度対応出して!


今日は、メンタルクリニックに行き、ストレスが身体の痛みとなって現れるということで、それ用の薬を出してもらいました。
サインバルタカプセル20mgといううつ病の薬?2週間ほどで効くらしいんだけど、この1週間副作用が大丈夫だったら半年ほど飲んで減らして行く予定。
うつ病の薬が最近腰痛などにも効くことが分かり始めているのもあり、この際、痛いのが治るのなら何でも飲むさ!

主人が「"息子"のように思考停止する薬をだしてもらえばぁ?」と言うので、それもいいかとさえ思うくらいだもの。

♪Got nothing in my brain
頭の中は空っぽ

Baby, I just gonna shake, shake, shake, shake, shake
ベイビー、私はただ踊って踊り続ける

Shake it off, I shake it off,
I, I, I shake it off, I shake it off,
I, I, I shake it off, I shake it off,
I, I, I shake it off, I shake it off

そんなの気にしてなんかいられない!
『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱大事ですか?! | トップ | 国内優良賞か・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL