ちーママとスペクトラムな息子との日記ヽ(*’-^*)。 気が滅入りそう!どうすればいい?!

絵が得意な小学6年生。転校して2年。
学校や息子に振り回されてやけっばちな
ちーママはデローザで立ち直り中!

やっぱお祓いかな③

2017年04月23日 | ロードバイク・弱虫ペダル
痛みで寝返りが打てないまま、朝を迎えました。

左腕が指先までむくんで、肘はぐるっと全体に腫れている。肘のくぼみがない!

指は内出血して変色して腫れてる。
指もパンパンでたぶん指輪は絶対外れない。。。

肩も痛む。昨日は何ともなかったのに。
左ひざも今日になって傷口を中心に変色して来てる。

顔は打ったぁ!という記憶が鮮明なのに、それほど変化なし。切った口の中は食べると痛いけど。

打撲は冷シップなのですが、ひえピタがいいんじゃないかとそれを貼る。。。とっても気持ち良い。

洗濯命のちーママ。
昨日帰宅後、ジャージの洗濯を気にしていたちーママに主人が「洗っといてやるから早く寝ろ!」と言ってくれたけど、洗った形跡がない。

と、夜、思い出したかのようにムクリと起き上がったちーママ。

見ると、やっぱり。洗ってないじゃん!
アンダーの袖は、肘の部分が破けてました・・・(悲)
左手が痛くて、上手くジャージの袖が引っくり返せなかったのですが、ジャージは大丈夫そう・・・。パールイズミのタイツも中身のちーママがやられたくらい(笑)で使えそう。

脱水をかけている間、テレビを見ていると、主人も目を覚まして来たが様子がおかしい。
頼んだことを次々忘れてしまい、ぼんやりしている様子。

ニュースを見ながら、
「北朝鮮が東京に爆弾を落として、1回全部リセットしたらいい。」と言う。
もう終わりにしたいと。死んでもいい、何もかもきれいになくなってしまったらいいと言う。

先日から息子に激怒していた主人。
参り始めているのは主人だった!


やっぱ家にひとり気違いがいるとみんなおかしくなるのよ。

ここ最近、我が家は流血者3名。
5才ちびちびが額から
息子が、怒らせた7才ちびちびにおもちゃをぶつけられ、後頭部から耳や首にかけて流血!手が血で真っ赤に。
そしてちーママが今回の事故。

主人は息子のストレスで片目負傷中。

コイツがいなければ、落ち着いて過ごせる我が家なのに。
コイツがいなければ、災いもないのに。

やっぱお祓いに行かないとマズいんじゃ・・・。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱお祓いかな② | トップ | やっばお祓いかな④ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL