ちーママとスペクトラムな息子との日記ヽ(*’-^*)。 気が滅入りそう!どうすればいい?!

絵が得意な小学6年生。転校して2年。
学校や息子に振り回されてやけっばちな
ちーママはデローザで立ち直り中!

元気付けに

2017年04月21日 | 退院後の日々
最近の神宮外苑は、急に緑がとっても鮮やかになって来ています。

昨日は迎賓館周りが何やら取締りが厳しそうで、すごいバスも通って・・・なかなか写すタイミングが合いませんでしたが、"天皇歓迎"宣伝バス。
3台ともちーママと同じコースを辿り、一緒に左にカーブするので「ははは」と笑ってしまったくらい。

いつもより警察官が多く、和服の方もいて、何かあるのかと思ったら、園遊会があったようですね。私も呼んでくれたら行くのに(笑)

家に帰ると、段々と聞き分けが悪くなって来ている息子も帰宅。
夜には主人が息子に激怒して、ちーママがそれを止めるという具合。
明け方は、悪夢にうなされる5才ちびちび。そう、息子にイジワルされる日々で、夢にまで出てきている。かわいそうに。。。

やっぱ、息子は入院しかないわ。

早起きの5才ちびちびを子ども園へさっと連れて行き、帰宅すると息子達も登校した後。
片付けて自分も食事して洗濯物を干してトイレ掃除して・・・なんか疲れたなと。
ちょっと寝ようとすると、学校から薬を忘れているから持ってきて欲しいとの電話。

急いで持って行き、自分も今日は半分の量のイフェクサーカプセルを飲む。75mgだとどうしても孫悟空のキンコジ状態が1日続くので、今日は37.5mgにしてみよう。

そして、やっぱりちょっと寝ようとするとまた電話。

・・・・・

そしてまた寝ようとすると、また電話。

・・・・・

くぅ~~~!起きますよ。寝ませんよ!

ここ最近今ひとつ元気が出ないと思ったら、ブレスレットがないからだ!
手元が淋しい。いつも何かしら付けていたのに、先日修理に出したから。
半年も何もないなんて耐えられない!

で、買いに行こう!
と、デパートで店員さんとあれこれ付けて相談して決定。
ちーママ、友達いないからいつも店員さんと相談するんだわ。



いいっショ?今度はコレ重ね付けするの。2017年新作バージョン。
ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日欠かさずやっていること | トップ | 真打登場 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL