猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

巨大カニの逆襲・・・ぞぞ~!

2006-09-09 12:21:55 | チー&マー&クーちゃん
ミータママ様(ミータ ワールド) 

が北海道旅行で巨大カニの前で記念撮影をおこないましたが・・・
思わぬ逆襲をうけてしまいました

楽しそうですね

ところが・・・

観光先であの巨大カニが出現


ミータママ、危うし・・・

ところが、日頃鍛えた腕で調理して美味しく頂いたそうです



にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ございました (ミータママ)
2006-09-09 14:34:23
 早速、作っていただけたんですね 感激~~~ 

ありがと~ございました 

オチもよろしいようで 

ミータにも衣装を着せてもらえるそうで

楽しみにしてま~~~す 

返信する
あら! (みく)
2006-09-09 21:43:49
こんなところにミータママさんが

chi様の手にかかると、恐怖映画のワンシーンのようになりますね おもしろ~い。
返信する
いいなぁ (なおきちどん)
2006-09-10 00:02:53
道産子のくせにほとんどどこにも行ったことのないワタシ…

そこは一体どこなんでしょう?

行ってみたいニャ~
返信する
挟みませんでしたが・・・ (chi)
2006-09-10 04:27:54
ミータママ様



なかなかカニの正面からの写真が無く

カニの爪だけで作ってみました

でもこちらの方が迫力が出ているように

思われますね

ミータ君の記事を間もなくUPしますので

お楽しみに
返信する
爪の動き (chi)
2006-09-10 04:31:34
みく様



3枚目の爪の動きがポイントでした

これで恐怖感が出ましたね
返信する
どこかな~? (chi)
2006-09-10 04:40:16
なおきちどん様



滝がある場所は北海道ではなく、群馬県利根村に

あります「吹割の滝」です。7月24日の記事に

掲載されていた写真を使いましたよ

みなさま旅行好きの方が多く、私も行った気分に

なっていますよ
返信する