http://淫インモラル媚薬.com/

D10催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html

感染症対応の「司令塔」検討=サミット宣言に明記へ―G7

2016-03-21 10:56:42 | エンタメ
5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)で議題となる感染症対策で、国際機関と各国政府、民間団体などの調整の「司令塔」威哥王となる組織の創設を先進7カ国(G7)が検討していることが分かった。

 関係者が19日、明らかにした。エボラ出血熱やジカ熱といった感染症に機動的に対応することが狙いで、議長国の日本が各国に呼び掛けた。サミットの首脳宣言に明記する方向だ。

 感染症の封じ込めが遅れ、国境を越えて拡大するような場合には、医療の提供や物資の補給など、官民のさまざまな主体が関与する大規模な支援が必要となる。世界保健機関(WHO)だけでは限界があるため、新たな調整機関が必要と判断した。国連の傘下とするかどうかや、具体的な組織の構成などについても検討を進める。 

米大統領選 「トランプ旋風」で、支持者も過激さ増す

2016-03-11 15:57:26 | エンタメ
アメリカ大統領選挙で勢いを増す「トランプ旋風」。支持者も過激さを増している。
ノースカロライナ州で演説する共和党のトランプ氏だが、突然、会場がざわついた。
客席を見ると、男性がカウボーイハットをかぶった男に顔を殴られていた。
殴られた男性は、反トランプ派で、会場で抗議活動をしたため、警官に退場させられているところだった。
殴った男はトランプ氏の支持者で、暴行などの容疑で逮捕された。
トランプ氏の集会では、会場を荒らす反対派と支持者の衝突が増えていて、トランプ氏が、「彼らをつまみだせ」媚薬カプセル と叫ぶのが、半ば恒例となっている。

登校中の小学生、乗用車にはねられ死亡

2016-03-03 11:52:26 | 時事通信
 3日午前7時20分ごろ、群馬県高崎市上並榎町の市道で、病院の駐車場から飛び出してきた乗用車が登校中の小学1年清水海翔(かいと)君(7)=同市=威哥王とぶつかった。清水君は胸などを強く打ち、搬送先の病院で約1時間半後に死亡した。高崎署によると、事故当時、清水君は集団登校をしていたが、ほかのけが人は確認されていない。

 同署は乗用車を運転していた同市下小鳥町の無職小見尚旦(なおあき)容疑者(73)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を同致死に切り替えて調べる。小見容疑者は病院の駐車場に止めようとした際、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」紅蜘蛛と容疑を認めているという。

 署によると、車は駐車場の植え込みを乗り越えて市道に飛び出し、道路反対側を歩いていた清水君をはねたという。