http://淫インモラル媚薬.com/

D10催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html

家康戦略

2016-11-02 15:06:53 | エンタメ
おはようございます。

今日は頭が痛いですねー。
紅蜘蛛専門店
ちょっと慣れないプログラムを解析したりしたので(;'∀')


さっさと帰って子供たちと戯れたいものです。

ちょっと問題ってゆーか、年始にした自分占い通りなんですけど、今会社面白くないーんです。



本当にやりたいコンテンツが見つかりそっちに100%集中したい自分がいます。

しかしこれは愚行なのは分かっています。

いまの業あっての次への道があるわけでござる。


いまある点をしっかり進めていかなければ次の点を築いても線で繋がってくれないのでござる。
紅蜘蛛専門店
しっかりしないといけないのですがどうもこうも気合が入らないわけでごあす。


んで僕はこーゆー時は家康戦略を実行するわけでござす。

『出ぬのなら、出るまで待とう、僕のやる気』


新しい勉強だけやっててもあかーんですね!


そんな感じです。
淫インモラル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出る杭は打たれる。  | トップ | セクササイズ? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。