日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『やっぱ西武の松坂選手』

2006年12月13日 23時19分10秒 | ニュースな奴に
面白い事になってきたじゃないですか!
全く野球に興味ない俺が、ちょっと興味持っちゃてるもんね
まぁ、直接野球って訳ではないのですが、松坂選手落札についてですね・・・。
今は9億で売ってくれ、って言ってんだけど松坂選手の交渉人が17億です、って言ってるみたいね。
5~10%がその交渉人に入るみたいでさ、こうゆう仕事してる人って凄いなぁって思うわ。
これはまるで『銀と金(福本伸行先生の漫画、「カイジ」や「アカギ」描いている人で、これはもう別格の面白さ、カイジ知ってるけど銀と金知らない人は、是非!)』の世界の話だよね。
カッコイイです。
いくらで落札されるんだろうな~・・・。
無事落札したら、松坂選手呼んで俺の家でホームパーティーでもやる?ケンタッキーでも頼んでさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Brindvan』 | トップ | 『サドンデス』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースな奴に」カテゴリの最新記事