CHF・中部ハーモニカ連盟事務局の部屋

 平成24年度春から個人的に事務局の動きをお知らせしてきましたが
2018年3月をもって終了致しました

アンサンブル・フェスタが開催されました。

2012年09月02日 | コンサート記録
 朝、9時丁度に劇場の扉が開くのですが
その前から岩田会長はじめ、前田相談役・渡辺副理事長と
天白小劇場に集結。今日の演奏会に向けての意気込みが伝わってきました。

舞台の設置や諸々の準備も進み10時30分より、リハーサル開始・・
12時開場.12時30分開幕です。

会長の挨拶のあと、次々と出演グループの演奏が披露されました。
パートⅠ・パートⅡ・パートⅢと述べ約270名の会員が出場しました。
カラフルな衣装のグループ、歌を取り込んで一緒に歌わせるグループ
中には、飛び入りで打楽器も加えての演奏と・・・多彩です。

パートⅡには、「ハーモニカ・はまなす」の”銭形平次”の演奏に
大きな拍手、「パインカルテット」「フレンド・りら」と
色彩の美しさと品の良い衣装で登場・・・皆さんも満足の様子でした。
パートⅢ後半は、花火で言えばスターマインのオンパレード
「アンサンブル大地」をはじめ「TMNY」など華麗なサウンドを披露
最後は、「プティタプティ(ハーモニカ・ピアノ・チェロの合奏)」が
「それでも生きてゆく」「エル・クンバンチェロ」を演奏・・・
上質な演奏に惜しみない大きな拍手の中無事演奏会は終了しました。

また、アンケートの詳細など次号「CHFニュース」でお知らせしたいと
思っていますのでしばらくお待ちください。

皆様、本日はありがとうございました(事務局 本多)



最新の画像もっと見る