たるとたたんの好きなこと・・

ブログ第2弾に突入。好きな人、好きなことだけに囲まれて暮らすのが毎日の目標。お菓子・パン作りが大好き☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真が見つかった(汗)4月のワンデイレッスン;ラズベリーホワイトチョコタルト

2008-05-30 23:00:07 | パン&スイーツ
            探してた写真がありました

            Country Eyes での初のワンデイレッスンは
            大好きなタルトでした

            先生の作るタルトはどのケーキやさんよりも
            美味しいんです

            

            大きなハムチーズデニッシュも焼いてくださいました
            
         
            匂いが保存できないのが残念です
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏支度:梅酢 | トップ | 自家製酵母でクロワッサンと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (Country Eyes)
2008-06-03 23:40:03
私が記憶から消去してしまった
もうひとつのメニューはやっぱり
ハムとチーズのデニッシュだったのね。
ありがとう!
すっきりしました
せんせい (たるとたたん)
2008-06-04 05:47:52
偶然探していた写真が出てきてよかったです^^
それにしても、デニッシュ、先生の改めてすごいです。自分のと並べてアップしてしまったのが恥ずかしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL