たるとたたんの好きなこと・・

ブログ第2弾に突入。好きな人、好きなことだけに囲まれて暮らすのが毎日の目標。お菓子・パン作りが大好き☆

ブルーベリー&くるみの カップケーキ

2010-03-30 05:51:28 | パン&スイーツ
             砂糖で体をなるべく冷やさないように
             北海道の砂糖、てんさい糖を混ぜた
             カップケーキ。
             (普段、リーンなパンばかり焼いてると
              カップケーキのバターと砂糖の量が
              ちょっと恐ろしくなります^^;)

             甘さ控えめの中に
             甘酸っぱいブルーベリーをごろごろ
             胡桃の香りがいい感じです

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりこ)
2010-04-01 15:48:50
てんさい糖のカップケーキ美味しそう!!
砂糖は、体冷やすよね~
ホント寒いもん(泣)
くりこちゃんへ (たたん)
2010-04-14 08:53:17
慣れると上白糖だけだと甘ったるく感じてしなうの^^;きのせいかなあ

やっと暖かくなるね@^^@