アメリカ初めて子育て&ヨガライフinフィラデルフィア郊外

夫の海外赴任でフィラデルフィア郊外に引っ越してきました。初めてのアメリカ生活での発見や思ったことなど書きたいと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アメリカで見つけた美味しすぎる食べ物たち③

2017-05-16 23:42:38 | アメリカでのお買い物
かなり間が開いてしまいましたが、
アメリカで美味しかったものその③です↓


③TERRAシリーズの野菜・果物チップス


公式サイト→http://www.terrachips.com/

わりと色んなスーパーで並んでる、野菜チップスのシリーズです。
写真のものの他にも十数種類?あり、
それぞれ色んな野菜の組み合わせ&フレーバーがあります。
もはや記憶が曖昧ですが、ホールフーズマーケットのセールで一袋3.49ドルくらいだった気が…

アメリカのチップス系のお菓子って、たいていしょっぱくて食べると唇がヒリヒリするものが多い中、
これは素材の野菜や果物本来の味が活きる程度のほのかな塩加減で
食べ出したら止まらない
(全く塩が添加されてない種類や、塩ではなくシナモンシュガーなどがまぶしてあるのもあります)

私は5種類くらい食べてみてどれも美味しかったのですが、
一番のおすすめはSWEETS & APPLE
SWEET POTATO(日本のサツマイモに相当するけど、日本のほど甘くない)とりんごのチップスで、ほのかにシナモンシュガーがまぶしてあります
私も、娘も、娘のお友達も大好きで、品切れの時もあるのでスーパーで見つけたらまとめ買いしてました(笑)

日本に帰ってくる前、引っ越し荷物と一緒に送りたくてスーパーで探したのですが、
品切れ中で買ってこられなかったのが心残りです。。
あぁ、また食べたいなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新が滞り大変申し訳ありま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカでのお買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL