1月はどっちかなあ、ボンビー❗️

2016-12-31 17:13:06 | 一億円目標、生意気になりたい、ボンビー
12月株高、後、在庫大幅増どうする?

ドル平均、15%
暫定
96で処分、これは、10%で
スタート。
狙いは枠、拡大、

平常心

通常
ウリ後のスタートは、
87から
そのウリは100

アサドリ、
12月500近くあった。
どうしても、ウリ損ね、高値掴み
嵐の跡には、いつも、高値の在庫。
これは避けらない。
そして
それは耐久になる
在庫の処分、在庫は悪なのだ。

損切り。いつ?

在庫の発生は?
これが一番の問題なのだ。
在庫は、12月は中旬から、始まっている。
プロは、休み、休暇前に処分、
12月決算?

1月はどっちかなあ、ボンビー❗️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア外交官35人追放 オバ... | トップ | みずほ総研「とんでも予想」 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。