さしあたり、与えられた環境、条件のもとで、本気で闘う。本気で、だ。

選択、舵取り

人任せ、そうして、ぶうたれる。
それより、急ぎ、やることがある!

米大統領、デザート中に攻撃説明 中国主席、10秒間沈黙

2017-04-13 18:59:17 | 一億円目標、生意気になりたい、ボンビー
オレの味方は、オレと時間、だ、

この、間合いの取り方、そして、このリーク。ミサイルは、滑走路に穴を開けるだけのクラス。復旧簡単とのこと。本当かどうか。

参考(^^)
米大統領、デザート中に攻撃説明 中国主席、10秒間沈黙
 【ワシントン共同】トランプ米大統領は12日放送の経済専門チャンネルFOXビジネスのインタビューで、中国の習近平国家主席を招いて南部フロリダ州で6日に行った夕食会において、最後のデザート中に習氏にシリアへの攻撃を説明したと明らかにした。習氏は10秒間沈黙し、通訳を通じて「もう一度、説明してほしい」と聞き返した。
 夕食会はトランプ氏の高級別荘「マールアラーゴ」で開催。食事を終え、トランプ氏は「見たこともないほど、きれいなチョコレートケーキ」を食べる際に「説明したいことがある」と習氏に切り出し「たった今、シリアに59発のミサイルを撃った」と伝えた。

トランプさん、為替を動かす

2017-04-13 08:57:04 | 一億円目標、生意気になりたい、ボンビー
トランプさん、為替を動かす

参考(^^)

トランプ氏「ドル強すぎる」…NYで108円台
 【ニューヨーク=有光裕】12日のニューヨーク外国為替市場で、円相場は昨年11月中旬以来、約5か月ぶりに、1ドル=108円台をつけた。
 トランプ米大統領が米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューで「ドルは強すぎる」と発言したことを受けて、トランプ氏がドル安が望ましいと判断しているとの見方が広がり、ドルを売って、円を買う動きが進んだ。