DAILY CHESS

黒柴の女の子、チェスと暮らす日常をつづっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合同誕生会のはず!

2005-12-09 00:17:16 | 写真もあるよ
今、新しくHPを作っているとこなのですが、1週間程度で復活する予定だったのが、元来の凝り性のせいと、「24」を一気に見たせいで予定より長引いております。
その間にも色々ありまして、その中でも一番大きい出来事が先日某所で取り行われた香川の柴集会。
興奮が冷めないうちに記事にしとかな、と思い日記だけ書くことにしました。
どうぞお付き合いくださいませ。

何度か会ってるとはいえ同い年の女同士、初めはやはり一触即発な雰囲気。一定の距離さえ保てば大丈夫なのだけどね・・・。
店内はクリスマスモードに突入してたので、ニコやんのサンタの被り物をお借りしての撮影会が始まりました。



まずはチェス先生、お手本をお願いします。

 

「そうね、基本はカメラ目線が一番よ。
あとはカメラさんが撮りやすいように動かないでね」



はい、じゃあニコさん



上手に被れてます。
あとは自信をもってカメラを見れれば完璧よ!



次はあずきさん、がんばって。



(あたしがなんでこんなことを・・・)



「先生!できません・・・!!!」





噂どおり、被り物が苦手なあずきちゃんなのでした。
その後、ゆみをさんの持ってきてくれたバウリンガルで遊び、「近寄らないで」とか「気に入らない」とかいう恐ろしい言葉が飛び交っていましたが・・・たぶん当たってます
やるなぁ、バウリンガル!

それと、うちの妹がぜひ2匹を愛でたいということで、仕事中の昼休みにわざわざやってきました。
「生はいい!なまは!」ヤマ子談です。
どうもありがとうございました。


こうしてどんどんドックカフェ内が柴臭に満たされつつあったその時、シークレットゲスト「モモ走ります!」のモモちゃんが登場~!

いつもこっそりモモちゃんブログを読んで笑わせてもらっていたわたくしですが、実は・・・同居犬の荒くれヨーキー軍団に惹かれていたのです、しかし実物のモモちゃんを見て惚れちゃいました。見た目も性格もラブリーすぎる  あの可愛さは犯罪やね。




あぁ、写真下手すぎ・・・。



「営業妨害でち!」






そしてこの子は美人にゃんこのももちゃん
小さい!大人しい!癒される~。
カワイイものをいっぱい見れて目の保養でした。


さらなる目の保養に美の競演、着物姿もどうぞ♪




↑明らかに着付けのおかしいあずきちゃんと
↓貫禄のニコちゃんです。




合同誕生日という名目で集まったのでプレゼント交換もしたのですが、可愛いゲストも登場し書きたい事が全然収集がつかないので、それはまた今度。




4匹そろっての記念撮影はホームセンターのペットカートに乗って。
これなら近寄っても喧嘩しないし、画期的かも!?


コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加