ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

大きな神聖幾何学。。。すごい迫力です!

2013-10-12 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
大きい絵を描きたくなって描きました。



やっぱり大きいと時間もかかりますね。。。

とてもカラフルな絵になりました。

パワー全開?

かなりの迫力です!

個展に出展しますので
是非見に来て下さい。

画像と原画はかなり印象が違っていますので。。。。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンスのお話し... | トップ | 赤とゴールドの神聖幾何学 »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事