ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

今日は神聖幾何学H artRe・A rt上級プレクラス

2017-11-29 | 神聖幾何学HaReArtスクール
今日は神聖幾何学H artRe・A rt上級プレクラスでした。




ご参加ありがとうございました😊




初級クラスは自分の内側と繋がって描くワーク

中級クラスは神聖な存在と繋がって描くワーク

そして上級クラスは他者と繋がるワークです。

サイキック能力を活性化させる練習をたくさんします。




そしてクライアントさんのガイドと繋がって
リーディングアートを描く学びになります。

その際メッセージも貰う練習もして
その絵に豊かさや幸せのエネルギーを入れていきます。

そんなセラピーが出来るようになります。

そしてメタトロン立体も簡単に描けるようになりますよ〜



素敵でしょう

皆様とお逢いできる日を楽しみに楽しみにしていますね〜(╹◡╹)

上級クラスは限定お二人様の特別なワークになります(╹◡╹)





#sacred #geometry #mandara #神聖幾何学アート #曼荼羅アート #幸せ #リーディングアート

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kazuyoさんのハッピーネーム... | トップ | トリニティで素敵なお二人の... »
最新の画像もっと見る

神聖幾何学HaReArtスクール」カテゴリの最新記事