ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


「祥恵レポーター.COM」の祥恵さんが、CheruGraceの取材に来て下さいました。

2011-06-13 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「祥恵レポーター.COM」の祥恵さんが、
セラピールームCheruGraceの取材に来て下さいました。

小江戸川越 サロン&教室を繁盛させる!体験レポーター奮闘記@祥恵レポーター.com

突撃!!二人に一人は涙を流すというサロン♪

突撃!!二人に一人は涙するサロン♪パート2

祥恵さんのテンポのよい質問で、
CheruGraceの紹介がしっかりと出来ました。
祥恵さんどうもありがとうございました。



祥恵さんには、「ソウル・サウンド・セラピー」と「カードリーディング」を体験して頂きました。
この様子は、YOUTUBEでご紹介いたしますので、お待ち下さいね。

「ソウル・サウンド・セラピー」のことについてご紹介いたします。



「ソウル・サウンド・セラピー」とは、ありのまみのオリジナルのヒーリングです。



「魂」には、「音」と「色」があるのを、あなたはご存知ですか?
あなたご自身の「魂」のメロディを聴いてみたいと思いませんか?

ありのまみの声を使って、天使やスピリットガイドが
あなたの「魂」のメロディを歌ってくれます。

あなたの「魂」のメロディはどんな感じでしょう?

言葉で説明するのは難しいので、
まず是非一度体験して頂きたいと思います。

祥恵さんの体験談も頂いていますので、それを掲載したいと思います。
ご参考になさって下さいね。




「ソウル・サウンド・セラピー」ご感想です。
 祥恵さん 2011.5.27 


歌が聴こえてくると、マリア様の教会の中に包まれるような感覚になり、
だんだん嬉しいのか顔がほころび、そして涙がこぼれ落ちていきました。

また「はあ」とか「う~ん」といった音が聴こえはじめると、
雲の上にのっかり、マリアのような女性に揺られていました。

また歌が始まると、パリの奇跡のメダイ教会のマリアの前に膝をついたり、
マリアに抱きつき、ほっとしている自分。なんだか幸せだった。

最後の方になると、グレーの身に包まれたシスターが、
しかばねになったキリストをじっと見つめている。そんな映像が出てきました。
どうしてそんなイメージが出てきたのかわかりません。
でも・・・・

もう、ものすごく感動、ハートから癒される、
まみさんでしか出来ない最高のヒーリングだと思います。

もっと多くの人に知ってもらいたい、
もっと多くの人が癒されて欲しい、そんな思いです。
まみさん、ありがとう。感謝しています。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

うれしい感想を頂きました。
祥恵さんありがとうございました。

次回も
祥恵さんのセラピーの感想を掲載いたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートの可愛い石たちに天使... | トップ | 「祥恵レポーター.Com」の祥... »
最近の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事