ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

皆様ありがとうございました❤

2016-10-10 | 作品展のご案内
私の在廊日の3日間
皆様お天気の悪い中お越し頂きまして
ありがとうございました

大勢の方々にお越し頂けたこと
とても感謝しております。














今日は小学生の男の子が名刺サイズの絵を
数枚選んでお母様に買ってもらっていました╰(*´︶`*)╯♡



楽しそうに選んでいる姿がとても微笑ましかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その男の子は今日お誕生日だったそうです(╹◡╹)

後でお母様が教えて下さいました╰(*´︶`*)╯♡

何だか嬉しくなりました
ありがとうございました😊

そして「幸せの木」もお嫁入りしました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ありがとうございました

新幹線に乗って帰る途中
夕焼が見えました(^-^)



龍のような雲が出ていましたよ〜(╹◡╹)
沼津での3日間はお天気は良くなかったですが
とても幸せな日々になりました

皆様ありがとうございました
次は最終日13日に沼津に伺いま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

午後2時頃までしかいられませんが、
どうぞお越し下さいませ〜╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにお待ちしております

お客様を始め珈舎さんのオーナーご夫妻と常連さんに感謝です

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津の新聞で取り上げて頂き... | トップ | オーダー頂いておりましたブ... »
最新の画像もっと見る

作品展のご案内」カテゴリの最新記事