ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

「Kaedeさん&Sakuraさん」のご感想です(^^♪

2016-07-13 | ハッピーネームアート
ハッピーネームアートのご感想を頂きましたので
ご紹介致します(^^♪

「Kaedeさん&Sakuraさん」のハッピーアートです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まみさんの個展に伺ったときに
ハッピーネームアートの可愛らしさに思わず一目惚れ。

4月に産まれた第二子の誕生記念に、即オーダーしました。

長女の名前も一緒に・・・という 
我儘なオーダーを快諾していただき、

どんな作品になるのかな♪と 
ワクワクしながら待つこと数週間。

丁寧に梱包された 
一枚の作品。

あまりの可愛さに、
自然と笑みがこぼれました。

作品全体から 
ふわりと優しくて 
あたたかいオーラが漂っていて

見るたびに 
幸せな気分になれます♪

作品と一緒に入っていたお手紙に書かれていた
ガイドからのメッセージを読みながら

「そうそう!」
「そうなんだ~」とうなずくことや、

今後のことも 細かく書かれていて
とてもびっくりしました。

それと同時に 
優しく包まれている
不思議な安心感を感じました。

これからも 
作品と受け取ったメッセージを大切にして
二人を大事に育てていきたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kaedeさん&Sakuraさんのお母様
ご感想ありがとうございました。

これからも素晴らしい親子関係を築いていって下さいね~(^^)/
お嬢さんたちとお会いする機会がありましたら
幸せです。

「ハッピーネームアート」
「オリジナル神聖幾何学アート」は
オーダーになりますので
ご興味がございましたら
お気軽にお声をかけて下さいませ。

*******************************************

*ありのまみの個人セッション・絵の
お申込みお問合せは こちら
または info@happymethod.com までご連絡下さい。

*******************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックなネックレスが出来ま... | トップ | 明日は川合住宅設備さんのイ... »
最新の画像もっと見る

ハッピーネームアート」カテゴリの最新記事