ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

アレックスさんが川越に遊びにいらっしゃいました!

2011-12-08 | 日常のふと想ったこと
一昨日「セラフィムブループリント」の講師
アレックスさんが川越に遊びにいらっしゃいました!

昨年初来日の時に計画をし
やっと一年がかりでここ川越にお越し頂く事ができました。

神道に興味があるとのことで
神社仏閣が多い川越の
パワースポットを巡り
美味しいうなぎを頂き
私のセミナールームにお越しになりました。

大好きな漬物やさんでは
本当に楽しそうでした。



そして神社では正式な参拝の方法でお参りをしました。

その後セミナールームで
鈴木が祝詞を読んだとき、
強いエネルギーを感じられたようでした。

とっても面白い体験だったようです。

川越は見るところがたくさんあるので
他のスポットもご案内したいと思っていますが
スペインでもセラフィムのワークが始まるようで
アメリカとヨーロッパのスケジュールで
すごく忙しくなるそうです。

「セラフィムブループリント」も
どんどん拡大していますね!

次回の来日は来年の今頃だそうです。

次回も川越に来てくれると嬉しいな~♪



ありのまみ HAPPY METHODS / ハッピー・メソッド カウンセリング - セラフィム・ブループリント


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生大いに楽しまなくっちゃね! | トップ | 「セラフィム・ブループリン... »
最新の画像もっと見る

日常のふと想ったこと」カテゴリの最新記事