ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


かに道楽に行って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡

2016-10-18 | Happyなお話
お友だちの久恵ちゃんのお誘いで
かに道楽に行って来ました〜╰(*´︶`*)╯♡

3日前の土曜日に「カニ食べてないなぁ・・・・」と思ったら
その晩にかに道楽へのお誘いが・・・・
しかもご招待

最近よくこんな幸せなシンクロが続いています(^^)








そろそろ鍋の美味しい季節
蟹の鍋のコースを頼みましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



甘くトロッと美味しいお刺身と焼き蟹、
鍋も最後は雑炊にして食べました〜



生オレンジサワーもGOOD



そうチョクチョクは来れないので
次は来年の2月頃かなぁ?

久恵ちゃん
ありがとね〜╰(*´︶`*)╯♡
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塗り絵と色のお勉強とオーラ... | トップ | Nobue様「ハッピーネームアー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む