ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


K・Kさん 「ソウル・サウンド・セラピー」体験談をありがとうございました!

2011-10-22 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けられたK・Kさんの体験談です。

体験談をご覧ください。


   「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
    K・K さん 埼玉県 60代女性 2011.10.18

長い間、話を聞いて頂いてありがとうございました。

一人でいる時間が多い暮らしの日々
胸に積もるものが出口を探していたようです。

カウンセリングにとても丁寧に時間をかけて下さいまして感謝致します。

はじめに、女性のようなイメージを持つ天使でしょうか



部屋の中に来て下さったように感じられました。
男性でも女性でもないと、頭の中で考えたりして・・・・。

泣き声も、通り過ぎてきた過去かもしれず・・・・。

失敗ばかりの人生だったかも知れないのだけれど
まだまだ楽しんで暮らしてゆきたいと。
思うことが出来るようになると良いと思うのです。





K・Kさん体験談ありがとうございました。

「ソウル・サウンド・セラピー」はいろいろな音をだしますが
その中に、手や足を「パン・パン」叩きます。

この音は色々な反応を皆さん体験されます。

「私の苦手な音だと気づきました・・・・」
「楽しそうで、一緒に踊り出したくなりました」
「気持ちよかったです」
「能の舞台が見えて、踊っていました」
「心臓がドキドキしました」等等・・・・

K・Kさんにとって
「パン・パン」と手や足を叩く音は、
今までの事は、「はい、ここまで」「これでおしまい」と
過去とのお別れを感じたそうです。

過去は過去として
「今」この時を楽しんで生きていけることが
出来ると良いですね!

人は幸せになる為に生まれてきています。
幸せになっても良いと
自分自身に許可を出すことも大切なんですね!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M・Aさん 「ソウル・サウン... | トップ | M・Oさん 「ソウル・サウン... »
最近の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事