ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


Christy Nethさんの“Happy name art”を描かせて頂きました。

2013-12-27 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
Y さんからのご依頼で
Christy Neth さんの絵を描かせて頂きました。

ありがとうございました。



Christy Neth さんはY さんが娘さんのように
可愛がっている女性で
“Happy name art”は彼女へのお誕生日プレゼントだそうです。

私は“Happy name art”の情報として
描いて欲しい方のフルネームと
生年月日だけをお聞きして絵を描きます。

その他の情報はお聞きしていません。

その二つの情報からリーディングして
その方の“Happy name art”を描いていきます。

どの方の絵もワクワクしながら描いています。

それは多分その方のもともと持っている豊かさや
ハッピーな部分、才能等に
アクセスしているからのような気がします。

それではChristy Nethさんのリーディング結果の一部をご覧下さい。

(ブログ、Facebook 掲載に関してはご依頼者の承諾を頂いております。)

************************************************

Christy Nethさんの事を考えていると
まず大きな犬が見えました。
そして大きなお屋敷と緑、赤、黒の色が見えて来ました。
一人でいる。。。
断崖絶壁と美しく穏やかな海。

そこから飛び降りる美しい女性が見えました。
海深く降りていくと美しい海底の世界が広がりました。
たくさんの美しい南の魚たちや蟹が彼女に祝福を与えています。
海の上の地上に対して憧れてはいるものの
少し怖い世界に感じています。

しかし、近々素敵な人が現れ
大きくて素晴らしい世界を見せてくれるでしょう。

************************************************

お名前が2段になりました。
色は何と5色になりとてもカラフルになりました。

Christyの部分はリーディングで見えた美しい緑と
可愛らしい感じのオレンジとピンクにしました。
Nethは海底の美しいブルーと
パールのような泡の色としてラメ入りのシルバーです。

中心にはゴールドのハートの中にMの字を描きました。
これは聖母マリア様からの祝福を描きたかったからです。
そしててんとう虫とリンゴの赤

描いているうちに
紫色の蝶々が描きたくなりました。
丁度大きな変容の時期なのかもしれません。

Christy Nethさんはこれから大きな変容を経験し
明るい未来に向かい力強く前進していくように感じられました。

Christy Nethさんご自身の素晴らしい人生を創って下さいね!
幸せをお祈りしています。

************************************************

Yさんよりメールが届いています。

素敵な絵とリーディング、ありがとうございました。
よく見ると、崖の上の家と、下に見える海は、
彼女のロケーションそのもの、素晴らしいです!
とても気に入りました。

「クリスティネス」可愛くて、希望に満ちていて、愛がいっぱい。
やはり、原画は、より素晴らしいですね。

************************************************

Yさんメールありがとうございました。
気にいって頂けてとても嬉しいです。

楽しんで描かせて頂けた事にも
感謝しています。

ありがとうございました!(^^)!

これからのChristy Nethさんの成長が楽しみですね!

またご感想をお聞かせ下さいね(^^♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の太陽は美しい色に輝い... | トップ | Christy Neth さんの“Happy n... »
最近の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事