ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


「祥恵レポーター.Com」の祥恵さんが、CheruGraceの取材に来て下さいました。Part2

2011-06-15 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「祥恵レポーター.Com」の祥恵さんが、
セラピールームCheruGraceの取材に来て下さいました。Part2

小江戸川越 サロン&教室を繁盛させる!体験レポーター奮闘記@祥恵レポーター.com

突撃!!二人に一人は涙を流すというサロン♪

突撃!!二人に一人は涙するサロン♪パート2

「ソウル・サウンド・セラピー」 前回の続きです。



人には「魂」があり、「魂」にはそれぞれテーマがあります。
そのテーマに沿っていろいろな人生(輪廻転生)を繰り返しながら、
成長していきます。

そして、魂には「音・メロディ」や「色」があります。
本来の「音」や「色」は輝いていて、美しいものです。



しかし現代人は、忙しく生きているうちに、
心と体が不協和音になってしまい、
その美しさを失ってしまっていることが多いのです。
そしていろいろな問題を抱えたり、体調を崩したりします。

そして、「音」は波動なので、皮膚をダイレクトに振動させます。
皮膚の細胞はいろいろなことを記憶しているので、
昔の感情や記憶が浮上して来ることが多いのです。
たとえば、今生や前世の悲しい出来事などもそうです。
浮上してくるものは、浄化ができます。

「ソウル・サウンド・セラピー」のセッションでは、
本来の状態に戻れるように、「声」で調律をします。
そして、あなたのために「あなたの魂」のメロディを歌います。

個人セッションがメインですが、
「どんなものか、まず体験したい」という方のために
少人数のグループセッションも考えていますので、
決まり次第、お知らせしていきたいと思っています。

言葉で説明するのは難しいので、
是非一度体験して頂きたいと思います。

この祥恵さんの体験談は
「ソウル・サウンド・セラピー」のセッション後、お話していて、
前世療法になってしまったお話です。
ご参考になさって下さい。


「ソウル・サウンド・セラピー」ご感想です。
 祥恵さん 2011.5.27 

よくイメージで現れていた女性(城の窓から寂しそうに外を眺めている)が
思い浮かんできた。
まみさんの誘導によって、だんだんその女性の思いが感じられ涙がこぼれました。

「悲しい、どうして私をおいていくの?」そう聞こえてきました。
その後も、何故、その女性が窓を見ているのか。
どうして悲しんでいるのかが判明。

「彼女がその悲しみから開放されるには?」とまみさんに問われると、
「光のある場所に行きたい」そう答えが返ってきた。

すると舞踏会のような場所で、彼女は嬉しそうに、
チリチリホワイトの男性と楽しそうにダンス。

男性を愛したい、好きになりたいと心の奥から叫ぶ声が聞こえてきました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「ソウル・サウンド・セラピー」のセッション料金は
1時間半~2時間 18,000円です。

ただ今キャンペーンをやっています。
6月末迄・・・・10,000円
7月末迄・・・・13,000円です。
(いずれも体験談を書いて頂くことが条件になります。)

8月から18,000円になりますので、お得な時期に是非体験してみてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「祥恵レポーター.COM」の祥... | トップ | 書道家の松村 栄鶴先生が ... »
最近の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事