ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

帝国ホテルで開運パーティー✨

2018-02-08 | Happyなお話
昨日は帝国ホテルで開運パーティーが行われました(*'▽'*)

光栄なことに絵を飾って頂きました〜(*'▽'*)
















色々な趣向を凝らしていて、楽しい会でした(╹◡╹)

















ちや子さんありがとうございました(o^^o)

今年も良い年になりそうです(╹◡╹)

#帝国ホテル #開運 #新年会

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイジャータロットカード今... | トップ | 台湾からお越しになられたお... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事