ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

オーダー頂いておりましたHさんのブローチ(^^)

2018-01-09 | 可愛い手仕事
オーダー頂いておりましたHさんのブローチが仕上がりました〜(╹◡╹)




大変お待たせ致しました。

ピンクのリボンがかなり甘々な感じになりました(o^^o)

次回お会いする時にお渡ししますね〜(*'▽'*)

もう少しお待ち下さいませ(╹◡╹)

#ブローチ #ビーズ刺繍 #シルク #ピンク #リボン

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は帝国ホテルに✨✨ | トップ | オーダー頂いておりましたAさ... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事