ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ポピーの花を見に行って来ました。

2014-06-04 | Happyなお話
先日ポピーの花を見に鴻巣に行って来ました。

河川敷にたくさんのポピーと麦なでしこが咲いていました。







とても美しかったです(^^♪

ヒバリがにぎやかに鳴いていましたよ。

そこの係りの人が
「どうぞお花を摘んで帰って下さい」と言ってくれたので
その気になってたくさん摘みました(^^)
ハサミを持ってくればよかった。。。。
等と言いながら。。。。

でもほんの少し時間が経っただけでしたが
みんな下を向いてしまいました(・・;)
こんなことなら摘まなければ良かったかなぁ。。。。と
ちょっぴり後悔したりして。。。。

家に帰る途中の「道の駅」で
空豆とヒメ筍?とスイカを買いました。

空豆が可愛くて写真を撮りました。



並んだ姿が可愛いでしょ!

空豆って大きな殻に入ってて
その中はスポンジみたいになっていて
保護されているんですね(^^♪



大事に大事にされている感じで
何だか嬉しくなりました。

しかし、次の日に我が家のおつまみになりました。。。。

美味しかった~♪
初夏の味ですね~(^^♪

お花の綺麗な季節。。。。
今度は百合の花を見に行こうかな?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出逢い&目の神社 | トップ | 私の至福の時間 »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事