ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!


皆様の笑顔がキラキラの個展です❤

2016-09-18 | 個展のご案内
本日も個展にお越し頂きましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます

今日も遠方からお越し頂いた方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

個展にお越し頂いた皆様のお顔が
笑顔でキラキラ輝いています☆彡









体験コースにご参加いただいた方の絵です(^^♪



とてもお上手!
それもそのはず
絵の先生をしていらっしゃるそうです。

もう御一方の絵のお写真を撮るのを忘れてしまいました(;´・ω・)
残念(T_T)

こちらは特別ミニセッションの
ハッピー神聖幾何学アートです。
描かせて頂きました
ありがとうございます。



とてもゴージャスな感じになりました。
ご本人様もとてもゴージャスな方なので
納得です(^^)


そして本日のランチは
ポークのお弁当を食べました
美味しい~♪



とてもバランスが取れたお弁当
見た目も栄養もね!

いつも3時頃小腹が空くので
デザートセットを頂きます(^^)

ダイエット中なのに?
おかしいなぁ???

昨日に続き白ブドウのゼリーです。



本当に美味しい~♪
梅ゼリーを食べているような酸味があって
癖になっています(;´・ω・)

嬉しい癖ですけどね(^_-)-☆

明日明後日はお店がお休みなので
次回の在廊日22日にまた白ブドウのゼリーがあったら
絶対に食べます!
(なんでここで宣言しているのか?分かりませんが・・・・)



そうそう
いぶりがっこと言う秋田のお漬物があるのですが
いぶりニンジンを初めてご馳走になりました(^^)
美味しいと噂に聞いていましたが
大根よりも甘みがあって本当に美味しかったです❤
でも中々手に入らないみたいですね(T_T)
平蔵さんで出して下さる大根も十分美味しいです❤

25日が最終日なので
残り5日間になります。

どうぞお越し下さいませ~♪

楽しみにお待ちしておりま~す(^^)/

******************************************
ありのまみ「ハッピーアート&神聖幾何学」展
日にちは2016年9月7日~9月25日です。
場所は埼玉県川越市南通町8-6 
Gallery&Cafe「平蔵」さん
川越駅徒歩7分
定休日:月・火
営業時間:11:00~17:00
******************************************



『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いハッピーネームアート❤ | トップ | 可愛いバンビのオルゴナイト❤ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む