ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

ヴェーダの聖職者ボヤンさんの個人セッション

2017-05-07 | Happyなお話
先日ヴェーダの聖職者ボヤンさんの個人セッションを受けるチャンスを頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ヴェーダの事は何もわからず個人セッションを受けました。
ヴェーダってアーユルヴェーダと関係があるのかしら?
そのレベルですσ^_^;



先月末にアーユルヴェーダのシロダーラを受けた時に
サンスクリット語?と六芒星がはっきり見えたので、
今回のセッションは何が起こるのかとっても楽しみでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず始めにヴェーダとヤジニャの説明を受けました。

ヴェーダは古代の中でも一番古い文明だそうです。
宗教とは関係なく、科学と言っても良いと仰っていました。

そして火の儀式「ヤジニャ」は、受ける人によって違うのかもしれませんが、
火によって浄化をすると私は解釈しました。

「ヤジニャ」は私も参加するので、手順を教えて頂きました。
ボヤンさんが火を燃やしながらマントラを唱える途中に
私は三本の指でお米を数粒取り火の中に投げ入れます。

それを15回行いました。

その際要らなくなったものを焼き尽くすイメージで…

そのお米はヴィシュヌと言う神様への捧げ物だそうです。

火の儀式が終わった後、
私の中の要らないもののいくつかが焼かれ、
クリアな光が入った感じがしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして最後に何か質問はありますか?と聞かれたので
私は自分の絵の話をしました。

その答えは
「あなたの思いや考えはクリアなのでそのまま進んで下さい。
クリアなメッセージを受け取っている人は
フローの流れの中でやっていく事が出来ます。

あなたもその流れの中にいるので、
その流れのままに流れていけば良いと思います。

この世の中は安らぎと愛を求めているので、
あなたの絵を使って世の中に貢献して下さい。

既にあなたが絵を描く事で貢献は始まっています。

私はあなたにインスパイアーされました。

セルビアで絵を紹介する時はお手伝いしますよ。」と
仰って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんて幸せな事…
感謝です。

ボヤンさん、通訳のなつみさん
ありがとうございました(╹◡╹)

これからも使命を果たすために、
私の出来ることを精一杯して行くつもりです。

皆様
これからも応援をよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯



アフタヌーンティでランチ

トリニティに行く前に
一つ打合せをしました。

その後個人セッションまで少し時間があったので
池田山でタルトとアイスコーヒーを頂きました~♪







ランチ時を外すと
のんびりとお茶が楽しめました。

ランチ時は人でいっぱいです💦

トリニティに行く楽しみが一つ増えて嬉しいなぁ




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ありのまみ「ソウル・サウンド・セラピー」

ランキング

ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
日記・ブログ
FC2ランキング