シェラブドール

創作人形作家です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も簡単にステッカーで大変身

2016-09-18 21:00:39 | Weblog

 

百均 の「セリア」でハロウイーンのステッカーを見つけ
百均のウエットティッシュにステッカーを貼りました。

大体がウエットティシュのパッケージが
いつも「ださい」と思っている。



こ~んなくだらないクラフトが大好きだぁ~♪

「セリア」はクラフトの材料が結構揃っていて
どのお店よりも楽しみ。
海外の「2ドルショップ」なんてつまらないよ。

ステンドグラスも「はまりつつある」のが怖い。
ガラスのメカニズムも判ってきた。
この方向に切ると「こっちも切れてしまう」的なことが
理解してきた。

いつも「教える立場」であったので
「習うこと」には、馴れない私である。
習うことは大嫌いであります。

先生とは7年越しの付き合いになるのですが
あくまでも私は客であった。


私は先日先生に言った。

「習うことに馴れていなくて、生意気に感じることも
あるかも知れない、そんな時はごめんなさいね」と。

「そうね!」と言われてしまったよ。

「きっとステンドグラスが判ってきて、出来てくると
「教えられることにイライラすることになると」思うわ

先生はよく判っていらっしゃる。

「そんな事ぐらい出来るわ」と言う思いが
きっと態度に出てしまうタイプかもしれないなぁ。
でも私は先生が大好きで尊敬しているので

そんなことは無い!!!

「生徒」であることを自覚して。

 

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぉ・・・ステンドグラスっ... | トップ | 久々に人形やらステンドグラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL