現役女子大生

が書くブログ

なんでもいいよね

2017-01-30 18:29:09 | 日記









最近はここに感情全てを晒すのを遠慮している気持ちがあったけど


これは私が自己満で始めたものだし

心の中に溜まってる感情をただどこかに表すことによって捨てたいだけだし




遠慮する必要なんてないよね







なので



思っていること感じたこと今の気持ち全部書き捨てて

またリセット。




それで良い





































諦め 95








期待 5















やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

長ったらしく連絡取るのはダメだ。





前回でも学んだはずなのになぁ?





でもやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

好きな人とは連絡取りたい







けど相手側は何にも思ってない人と
毎日連絡とっている…





逆の立場だったら?












私はクズだから


自分の利益にならない人とは関わらないし
毎日連絡もとったりしないし、
そもそも毎日連絡。って面倒臭いから基本的にしない。






そう。だから例えば

イケメンとだったら毎日連絡取れる
けど、いずれ飽きて
既読無視で終わらせる


関わっていて、幸せな気持ち
楽しい気持ち、好きな気持ちになれる人も
毎日連絡取れる






要するに自分の利益











相手側からしたら

前者だろうな。




いずれ飽きがくる



その飽きが今なんだろうね










でもね?でもね?

前向き思考いくよ?



でもね、このパターン、何回かあった。






前は、4日間既読無視されて



8日の火曜日から12日の土曜日





完全に終わったと思ってた




この日記にも確かその時の気持ち書いてると思う🤔







けど、忘れていただけ





でもそれは私もよくするから

その気持ち、わからなくもないんだけど。




好きな人だったら

そんなことはないでしょう?


気になって気になって気になっちゃうから

絶対忘れはしないと思うんですよ。





だからその時点で、

私はまだまだって事ですよね。









あ、4日間既読無視されて大丈夫だったから
なんて安心できないよ。それはもちろん。




だって今日で何日目?



今日で3日目。









( ◠‿◠ )





















前向き思考はあっけなく終わります。










友達にこの話すると、
だいたいパターンは決まってます。








「会いたいんだよー!」



『会えばいいじゃん!会おうって言いなよ!』



(無理に決まってる)
(会おうなんて言えるわけがない)
(会おうなんて言ったら好意バレる)
(そもそもこんな容姿で会えない)



「いや、無理だよ…会おうなんて言えるわけがないよ…」



『なんで?!言えばいいのに!』



「だってさ、逆の立場になって考えて?好きな人に会おうなんて言える?しかもまだ1回しか会ったことないんだよ?」



『まぁそれは確かにー…』









みたいな感じが定番です。



だいたいここら辺で話は終わってます。









でも昨日新しい助言を貰いました。








好意バレる




好意バラしてもいいんじゃないか、と。







むしろ、好意バレる勢いでいかないと
進展しない。。




わからん。恋愛わからん。。












疲れたからもう終わりです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◯◯ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。