現役女子大生

が書くブログ

太痩太痩痩痩痩

2017-04-24 12:28:32 | 日記





沖縄から帰ってきてから暴飲暴食が止まらず




体重が1番デブだった時の体重に近づいています。。

あと一歩のところで止まってるけど


気抜いたら軽々いっちゃう





そうです


デブに戻りつつあります。




足なんてすごい太くなった、絶対。



体重もだけど体脂肪率もエグいことになってんだよなぁ


どうしようとか言う前にダイエットしろって感じだよね




ゴールデンウィークにはライブもあるのに

こんな醜い豚姿では行けない


おい、行けないよ、本当。





だからだからだからだからだからだから


一気にストイックにダイエットは

経験上、絶対続かないから



今日からの一週間。

一週間だけ頑張れば良い


一週間頑張ったら1日休憩して、
そっからまた緩く続けていければ良い



て、気持ちに余裕をもたせて


一週間頑張る





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。