True Friend

真実(ほんとう)の友達とはなにか??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生の99%が不幸だとしても、最期の1%が幸せならば、その人の人生は幸せなものに変わる。

2009年10月31日 19時53分41秒 | frieMd
人生の99%が不幸だとしても、最期の1%が幸せならば、その人の人生は幸せなものに変わる。

by マザーテレサ

今日の新聞に載ってたのを
載せさせてもらいました

今日は
予防接種行きましたよ
インフルのね
まぁ
そんないたくもなかったけどね

昨日は
学校で
ハロウィンやりました
楽しかったけど
まぁ
一人いらんやつおったけどな

今は苦しいけど
まぁ
小さな幸せ見つけて頑張ろうかな??
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
マザーテレサ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 席替え!! | トップ | 勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL