宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆可愛いお客様☆

2017-06-17 18:49:08 | 日記

こんばんわ

本日もご来店くださった皆様ありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

お知らせ

6/19(月)~東京へ戻ります。

わたしがいない間は母がお店番しますのでよろしくお願い致します。

この期間はブログのワンちゃんの写真撮影はお休みします。

また、ご注文受付もお休みしますので

何卒宜しくお願いします。

 

可愛いお客様のご紹介です

チワワ×ポメラニアンMIXうるくん

うるくん、いつも来てくださりありがとうございます

いつも盛岡からお母様が来てくださるのですが今日は初めてうるくんも一緒に来てくれましたぁ

今日も可愛いの選んでもらってよかったね~

新しいお洋服でお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にうるくんと一緒にいらしてくださいね

 

ダックス りくくん

りくくん、いつも来てくださりありがとうございます

とっても良い子のりくくんです

今日も可愛いの選んでもらってよかったね

新しいお洋服でお散歩楽しんでくださいね

また、お気軽にりくくんと一緒にいらしてくださいね

 

しっかりポーズを決めてくれたりくくんです

 

マルチーズくぅくん&かんすけくん&ののちゃん

くぅくん、かんすけくん、ののちゃん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も仲良し親子の三匹です

今日はお洋服のご注文に来てくださいましたぁ

可愛くお作りしますので楽しみに待っててくださいね

また、お気軽にくぅくん、かんすけくん、ののちゃんと一緒にいらしてくださいね

くぅくん

 

かんすけくん

 

ののちゃん

 

ポメラニアン小太郎くん&トイプーのあちゃん&モカくん

小太郎くん、のあちゃん、モカくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日もにぎやかで楽しい3匹です

今日は小太郎くん&モカくん&ランくんのマナーベルトのご注文に来てくださいましたぁ

カッコ可愛くお作りしますので楽しみに待っててくださいね

また、お気軽に小太郎くん、のあちゃん、モカくんと一緒にいらしてくださいね

小太郎くん


モカくん

 

のあちゃん

 

シュナウザーのサリーくん

サリーくん、いつも来てくださりありがとうございます

今日も甘えん坊サリーくんです

今日はお取り置きのレインコートを取りに来てくれましたよ

これからの梅雨の季節、是非いっぱい着てくださいね

また、お気軽にサリ―くんと一緒にいらしてくださいね

 

昨日は手術をしてきたりゅうた店長が傷口を何度も舐めたり、

ストレスで自分の足を口でグイっと引っ張ったりして大変でした

「気にするようなら連れてきて」って病院に言われたっと話す兄・・・

連れてったら100%エリザベスカラーです

エリザベスカラーのストレスは目に見えてるので、エリザベスカラーは避けたい

っということで、傷口を舐めなくなる方法。。思いついたものはただひとつ。。

そう女の子のマナーパンツ

履いたとたん、ピタっと舐めなくなりました

ストレスが減ったのか、足を引っ張る仕草もしなくなってお顔もおだやかに

エリザベスカラーがストレスになるワンちゃんはオススメです

一応男の子なのでベージュ系のオーガニックマナーパンツにしてみました(笑)


今日はしっかり履いて一度も舐めず気にすることなく一日過ごしたりゅうた店長でした

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね     

 

    

 

   《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ご注文☆ | トップ | ☆可愛いお客様&可愛いお便り... »
最近の画像もっと見る