宮古市の犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』

岩手県宮古市にある犬服・犬グッズのお店『チェリーズドッグ』です。

☆またまた里帰り☆

2016-10-15 08:10:07 | 日記

おはようございます

昨日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました

当店はワンコ入店OKですので是非ワンちゃんも一緒に連れていらしてください

全部試着出来ます

皆さん、またお気軽にいらしてくださいね

 

 

お知らせ

昨日のブログでお知らせさせて頂きましたが、10/16(日)に宮古へまた戻る予定でしたが、

急きょ仕事が入りましたので、10/17(月)に戻ることになりました。

大変申し訳ございませんが何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます

わたしがいない間は母がお店番をしますので何卒よろしくお願い致します。

また、わたしがいない間はブログの写真撮影、ご注文受付はおやすみしますので

よろしくお願いします。

(※出来上がったご注文の受取りについては、母にわかるように伝えて行きますので、

いつでも取りに来て頂いて大丈夫です。)


昨日は1日おやすみだったので大大大~好きな新横浜へ里帰りして来ました

もちろん、まっしぐらに日産スタジアムへ~

引っ越してから2年、つってもほぼ毎月のように里帰りしてるので当たり前かのように日産に向かう二人です

二人の顔がみるみる笑顔になってかあちゃん嬉しかったです

 

ゆず&かりんちゃんのこの笑顔

時々、お客様に横浜帰ると二人の顔が違うよねって言われるんですが、

そうなんです。笑顔がいっぱいでホント横浜が大好きなんですこの二人

 

三つ子の魂百までなのかな

やっぱり幼い頃からいて楽しかった思い出の場所なんでしょうね

 

ひさしぶりにかあちゃんも走りました

 

お友達を発見してハンターのように構える二人(笑)

 

ゆずもまだまだ現役でめっちゃ走ってました

 

かりんちゃん4歳。今のかりんちゃんはめちゃくちゃ体力があるようです

走っても走っても息切れなし

 

日産スタジアムの周りもグルっと1周するのがいつものパターン

 

日産スタジアムから元マンションにまたまた戻る二人(笑)

元マンション前の横浜アリーナ

ゆずはけっこう疲れてます(笑)

かりんちゃんもなんだかショボ顔(笑)

 

とりあえず元マンションに入れないことを確認した二人はいつものミルクレープを買いに~

テラス席のこちらのドアから「犬いるんですけど~」と声をかけると優しいおねえさまが来てくれます

で、ケーキをテイクアウトしてくれるんです

 

そしてこちらもHANZOYAさんというめっちゃおいしいケーキSHOP

こちらもお店の前に二人をつなぐと優しいおねえさまが二人を微笑みながら見ていてくださいます

ほんと慣れた街の買い物は安心です

 

そんなわけで次来れるのは来月下旬かな

二人の笑顔が見たいのでまた連れてこよーと思います

今日は今から、出店依頼が来たものの洋服作る時間が取れなくて出店出来なかったワンコイベントに挨拶しに行ってきます

来年こそはっと思うのですが、思い起こせば去年も出店出来ず「来年こそは」っと思ったような記憶が・・・(笑)

それでも出店してと言ってくださることに感謝です

では、行ってきます

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ

 

明日も心より皆様のご来店をお待ちしております。

当店はワンコ入店OK 全商品試着OKです

お気軽にワンちゃんを連れて来てくださいね    

 

   

 

 

 

 

 

《店舗情報》

岩手県宮古市で手作り犬服とその他たくさんのブランド犬服、首輪・ハーネス・リードなど

ドッググッズをお手頃価格でたくさん揃えている犬グッズのお店です。

岩手県宮古市西町3-2-1

62-3855

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆変更のお知らせ☆ | トップ | ☆お仕事のご挨拶がてら満喫し... »
最近の画像もっと見る